アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一人暮らしと実家暮らし、どちらが?お金を多く使いますか?

A 回答 (5件)

必要経費が多いのは一人暮らし。


支出総額は、各自のお金の使い方次第。
    • good
    • 1

他の方の同様に一人暮らし。

ただ、浪費癖があると実家暮らしでも変わらないかも。
    • good
    • 1

勿論一人暮らしですよ。


家賃、光熱費などなど。
一人で暮せば、自分自身で支払うものが
沢山ありますからね。
    • good
    • 1

一人暮らしです

    • good
    • 1

一人暮らしです。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!