プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ASUSx205taはメモリ増設できますか?
スロットは多分1つしかないので増設というよりかは交換ですね。

A 回答 (4件)

使用されているCPUで扱えるメモリの上限が2Gバイトなので、


初めから2Gバイト搭載しているノートPCに対して、

  「メモリ増設する意味がない」

…(´・ω・`)

そりゃメモリの増設についてはサポートしないわな。
交換は修理扱いだよね。

・・・
インテル® Atom™ プロセッサー Z3735F
 https://ark.intel.com/ja/products/80274/Intel-At …
    • good
    • 0

補足


たまにあるが、メモリーモジュール直付けの場合は、交換できないよ。
    • good
    • 0

取説には「メモリーの増設、交換はサポートしていません」と書いてあった。


つまり、保証しませんよ、ということだね。
だから、保証期間中なら、やらない方がいい。
保証期間が過ぎたら、自己責任でノート用のDDR3L-1333メモリーなら、交換できるはず。
    • good
    • 0

※2. メモリの増設や交換はサポートしておりません。

予めご了承ください。
と書いてあるので、不可能
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!