アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

VALUESTAR W VW700/EGのHDDを交換したいのですが内部構造が分からなくて困っています。どこにHDDがあるか分かる方お願いしますor画像載せてるサイトがあったら紹介してください。なるべく最小限に分解したいので・・・。

A 回答 (2件)

ネット上で、本PCの「準備と設定」の資料を見ましたが、メモリの増設手順しか掲載されていませんが、とりあえず参考まで見てください。



少しは役に立つかも
http://121ware.com/e-manual/m/nx/vg/200512/pdf/p …

第9章にメモリ増設
では
    • good
    • 0

そんなにはずせるとこあるんですか?


とりあえず、開けてみればわかると思いますよ。
ここで聞くより、自分で開けたほうが早いです。
みてわからないならやめるべきですけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!