プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先ほど車で木の手だを踏んでしまいました。

対向車がハイビームをつけた状態で停まっていたため、前が見づらい状態で徐行していたのですが、何かを踏んですごい音がしました。

すぐに停めて、木の枝(直径20センチ程)だと分かり、引っ張ったら取れたのですが、少しガソリン臭いようです。

近くが知り合いの家だったので、停めさせてもらったのですが、ガソリンが漏れているのか暗くて雨も降っているので全くわかりません。

車屋の営業時間も過ぎているため、明日にならないとわからないのですが、もしタンクに穴が空いているという事になれば、全損になるのですか?

A 回答 (2件)

ガソリンタンクは給油口付近にあることが多い。


前輪近くを通ることもないんじゃないかな?
ブレーキホースは、破損していると、ちょっとまずいけど、、、
そんな簡単には破損しないと思う。
    • good
    • 0

車で木の手だ?



木の手だ?って怖い❗
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています