dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

木の枝で車をこすってしまったんですが、綺麗にする方法はありますか?又は直りませんか?

細い道を走っていたらこすってしまい車の前から後ろまで線ができてしまいました。

直す方法を教えてください。

あと、放置していたらさびてきたりしますか?

A 回答 (3件)

コンパウンドやワックスで治る程度なら自分でできますが、再塗装が必要なぐらいのキズなら自分でするのは無理です。


特にここで質問してる人はできません、出来る人なら質問しませんから

ディーラーに行って、見てもらいましょう、だいたい15万円ぐらいからです。

街のカーコンビニクラブのような店だともう少し安いです。

キズが下の鉄板まで達してるのなら、1日で錆びますよ、そうじゃなくても、そのうちに錆びます。
    • good
    • 1

線キズですと、GT88が良いかと思います。



■参考資料:線キズに強いというGT88で車の線キズを修復してみた
https://matome.naver.jp/odai/2151585575156115301
    • good
    • 0

コンパウンド入りのワックス で消えると思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています