アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

精神的ストレス感じます
最近はストレスたまると自分でアザが出来るまで足腕顔など殴ったり髪の毛引っ張ったり爪をむしったり歯を思い切り噛みしめたりさっきはボールペンで足と頭を思いっきり刺しました 今は痛いだけ
泣くのも怒られちょっと言うと怒られ誰もいないとき泣きます
相手には『お前の行動発言は障害者以下 イライラさせて精神的に追い込んでるのはお前 死ねば?』他にも色々あります
私も出来れば死にたい 消えたい何のためにいるかわからない
相手のためにやっても結局怒られ『邪魔な存在お前のせいで人生めちゃくちゃ』
そんな私って邪魔な存在で不幸にさせてるんだなって
頑張っても怒られれば『頑張ってない結果を出せ 金寄越せ』です
相手が怒る原因は私の発言と行動
私は元から人と話すのが苦手怖い 
言い間違え気は気間違えがよくありよくメモしたり電話はボイスレコーダーで録音してますがそれでも覚えられずストレス
相手にも『脳に障害があるんじゃない?頭おかしい死ね』言われます
自分でも調べたら当てはまるようなことがいくつかありました

質問者からの補足コメント

  • 1人1人に返せなくてすみません
    ここの使い方がわからなく補足のとこに書き込みます
    相手は彼氏?です
    ?がついているのは昨日は『お前なんて彼女だと思ってねーよ金ずるなだけ他にも保険はいるんだよ!てめーだけそんな風に思ってるんだよ?わからなかった?あ、わからないか障害者以下だもんねメモらないと頭の中に入らねーし元カノ以上馬鹿で使えねー別れるって言ったらてめーの親御と潰すからな?』と言われました
    親は関係ないと、言っても私に少しでも関わりある人全員潰すからと言われました
    警察には私はハッキリ物事が言えずゴチャゴチャしちゃいます
    相手が捕まったとこで相手の友達や仲間が私のとこにやってくるのもわかります

      補足日時:2017/10/23 12:04

A 回答 (8件)

そのボイスレコーダーで彼氏の発言を警察で使えばいいのでは?


少なくともいくつかは脅迫罪に十分当たるものだと思いますし。
    • good
    • 0

あなたもかなり危険(他人に対してではなく、自分に対して)だし、相手は他人に言葉で暴力を振るうもっとヤバイモラハラ野郎です。



あなたその男にマインドコントロールされてるんだと思います。暴言受けるたびに「自分が悪い」と思い込んでしまう。あなたが悪いんじゃなくて、相手が悪いのです。自分が悪いから相手を怒らせる、不幸にする、ってのも全部相手にそう思わされてるのです。

親御さんに相談して、警察などにも相談した方が良いかと思います。

現に脅されてもいるし。
そういうセリフをしっかり録音して警察に相談してください。

それとカウンセリングなども受けた方が良いと思います。

あなたは何も悪くないんですよ!単にその男にマインドコントロールされてるだけなのです!
    • good
    • 0

精神神経科へ行く前に内科で血中の尿酸値を測ってもらって下さい。

大きな病院や、人間ドックをやっているところなら一時間で上がり。この値が大きいと、攻撃性が上がります、良い面と悪い面があり、良い面では学校の成績が上がります、悪い面が出るとリスカや壁を殴る無意味な暴行にでます。まず近くの医者へ行って下さい、どこでも調べて貰えます。
    • good
    • 1

えーと、別れたほうがいいし


警察に行ったほうがいいし

そうやって言うことを聞いていたって結局さらなる要求を通すために
親のところに来るんじゃないのかな
警察にも書いたものを見せたらいいんじゃないのでしょうか。

親に相談しましたか?

迷惑をかけたくない、と抱えきれないことを抱えて
余計に悪化させてしまうほうが
最終的には迷惑がかかることもありますよ?

本当に関わりのある人のことを思うなら
まず親に相談してください。
    • good
    • 1

心療内科に受診してください。

親などに相談してください。
    • good
    • 0

相手ってだれ?親?学校の子?先生?



いじめは学校いかなくていいと思うよ
ボイレコあるなら暴言とってしまうのもいいけど

今ここに書いたことをそのままメモして
それを保健室の先生に見せてみたら?

自分をいためつけるぐらいなら
抜け出すためのきつい思いの方がいいし
あなたにもし障害があろうと
そんなことをされる必要はない
そのこととは切り離して考えて。
それに障害がなくても鬱でも記憶力は下がるし
    • good
    • 0

その相手って、


なんなの?

その人が、
病気だと思うよ

そんなコトされたら、
誰だって嫌になる

自分をキズつけちゃダメ
もう、しないでね

その人から、
離れなきゃダメだよ
    • good
    • 2

相手の心が狭いから質問者さんのことを受け止めきれないんです。


質問者さんは悪くないです。
自分を責めないでください。
人を傷つけることは絶対してはいけないことなのに、相手の方はそれに気づいてないんですね。
自分を責めたり、自分が全部悪いって思ってはダメです。
辛かったら逃げてもいいんです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!