プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

未だ4議席残っていますが、大勢が決まりましたね!
自民は嫌だが野党もだらしない、、、で保守系野党なら、、、
でも直前の希望の動きもひどさが目立って、、

結果は 自民が増(10減の中 今現在で1減なので実質 前回の大勝を越えた)
で、公明が5減、維新が4減、希望が12減

希望が減は当たり前として、維新も減で公明も減、 自民が大勝

これで安倍さんの続投は決まったようです、、

モリカケはこれで ミソギ完了で 1強やりたい放題になる?

安倍さん1強は避けたい、というので維新あたりが増えるのか?と
思っていたのだが、、、

保守の中でも自民の 独り勝ち どうしてこうなったのでしょうか?

A 回答 (12件中11~12件)

>モリカケはこれで ミソギ完了



と言うか、もともと問題じゃないんだが。
「疑惑」としか言えずに、何の証拠も出せなかった盆暗野党の負け。


>安倍さん1強は避けたい

と言う方向にアサヒ新聞とかは持って行きたかったんだけどねぇ。
    • good
    • 2

解散総選挙が決まったとたん、くっついたり分裂したりする野党は


信頼できない。
自民党がそういいとは思わないが野党よりまし、と言う人が
大方じゃないかな
民主党が政権を取っていたときの、3人の首相はひどかった。
あの状況には戻るのはごめんだ
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ん~?
それは希望がダメな理由ですよね?

維新や公明は別にくっついたり分裂したりしていませんし、、、

お礼日時:2017/10/23 08:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!