dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

主人が浮気を認めていて公認です。今迄面倒くさがりな主人がスマホを肌身離さず会話的にメール三昧です。目が覚めますかね。

A 回答 (9件)

旦那さんが、浮気して、貴女が公認してると?もうそこで、貴女は、妻じゃなくて母親になってますよね?理解のある母親!それで夫婦仲が悪くないなら、放っておけばいいのです。

ですが、泊まりはダメ!金を貢ぐのはダメ!とか、ルールを作ったら?笑笑
おかしいけどさ 飽きたら、止めるでしょ?夫の中には、奥さんあっての浮気!みたいに思ってるのも居ますからね〜。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
イヤだとはっきり言えば、よかったのかな?

お礼日時:2017/10/25 11:26

まるでロシアンルーレットのようですね。


一発目で当たる(相手に本気になり離婚問題へ発展する)可能性は低いでしょう。
しかし「低い」だけで「無い」わけではありません。
しかし、ロシアンルーレットをし続けることを許可すれば、
いつかは「当たり」が出てしまいますよ。
その銃でやることに飽きても、またいずれは新しい銃で始めるだけですよ。

「当たり」を引いて相手が死んでも(本気になって離婚しても)構わないなら、今のまま傍観するのもありでしょう。
死んでほしくない、側にいてほしいなら「当たり」が出る前にやめさせるべきですよ。
    • good
    • 0

文面を見ても


嫁が悪くないと
下に見られている
と書いている人は嫁を下にみている
とよくかける
上から目線の態度
そんな嫁を大切にせず
もの扱い
誰もかもして
あなたより下にはさからい
人としてみてない
ばかにするしかないのですね
そんな考えでいたなら
最後は1人孤独死
です捨てられだれも相手にはされない
    • good
    • 2

相手が一緒になりたいと言ったら追い出されそうじゃないですか。

それでもいいなら良いですが、公認しているとは不貞も認めているって事になりますが、何かあったときに何も残らなくなりますよ。
急に離婚となった場合慰謝料もなくて生活できるだけの力はお持ちですか?
心配です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
主人は、別居すると言ってます。
私は誰にも相談出来ず、どうしたらよいかわかりません。

お礼日時:2017/10/27 16:09

ご質問の趣旨は、ご主人の不倫をあなたが知った。

しかし、許している状態である。この状態からご主人は目を覚ますでしょうか。と、言う事ですね。

相手の女性によるでしょうが、結論的には、あなたの元にお帰りになるでしょうね。しかし、その間、何だかんだとあるかも知れませんよ。そういう何だかんだにあなたが絶えられるかどうかです。

ご主人の不倫相手の女よりもあなたは同性として下に観られているのですよ。ご主人と不倫女の2人から。黙っていますか。されるがままに放置して、です。あなたが追い出されるように追い込まれたらどうしますか。公認するほどあなたの立場は強いのでしょうか。熟考を要するご質問です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/10/25 14:57

イヤだったのですか?それより、家庭に浮気を持ち込ませないように!そういう事は、キッチリするようにしないと。

でも、良く考えて下さいよ。貴女は、旦那の浮気を許したら、それが原因で離婚になった時、慰謝料を簡単にもらえませんよ。ハタから見れば、婚姻生活の破綻と見られたりするので。もう一度、ご主人と話して、貴女の本音を言った方が良いですよ。でなければ、相手を訴えると。浮気相手を知ってから、3年の間は、訴えることが出来ますが、それ以降は、時効になりそうですよ。ちょっと、御一考を。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/10/25 13:09

最大の復讐は、しっかり尻尾をつかんで慰謝料請求でしょう。


それとも昔風の「耐える女」になりますか。
嫌ですよね。
しっかり法的にすることをして、あとはあなたの人生。
また一からはじめてもっと誠実な人を見つけましょう。
    • good
    • 0

その女の電話番号盗んで


その女から慰謝料もらいましょうか。
    • good
    • 0

無理・・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/10/23 14:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!