街中で見かけて「グッときた人」の思い出

私は青森県弘前市に住むアルビノの高校生なのですがアルバイトになかなか受かりません。見た目だけでなく時間や内容で判断されているのかもしれませんが本当に受からなくて困っています。個人経営に繋がっている友人や親はいません。助けてください、アルバイトしたいんです。

A 回答 (3件)

隣県、近くの市に住んでます(笑)



弘前だったら色々とありそうですけどね。

見た目で採否を決めるのはいけませんので、他の理由もあるかも知れません。

アルバイトをしたいという願望は自由ですが、なぜアルバイトをしたいのですか?どんなところで働きたいのですか?
応募したのはどんなバイトですか?

条件ももう少しだけ詳しく書きましょう。
    • good
    • 0

メイク、カラコンすれば?


弘前のアルビノ君ゆっけさんは特定されてしまうかもね。
何が原因なのか分からんから、どうしようもないねー
意外に、態度かもしれないよ。

倉庫バイトいけない??マジ?

山パンとか、弁当工場のバイトもないの?
高校でもいけたけど・・
収穫バイトとかないの?農場バイトとかないのかね。

だったら大学までやめれ。
もうないよー巡り巡って、もう一度受けたら?
    • good
    • 0

工場とか倉庫でもダメでしたか?


情熱があるなら面接を受けまくりましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あまり工場がなく、工場があったとしても高校生は無理らしく…。
私も面接を受けまくりたいのですがもうネットで探しても受けた事あるお店ばかりなんです。

お礼日時:2017/10/23 18:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報