プロが教えるわが家の防犯対策術!

来週友人と遊びに行くのですが、その中の一人がその日に誕生日です。その子にはプレゼント買おうと思ってますが、その三日後にもう一人誕生日らしいですが、

皆さんなら三日後の人にも買いますか?

ちなみにその情報は間接的に得たので本人から言われたわけではないです

A 回答 (2件)

ちょっと早いけど……


って私なら二人分お祝いしちゃいます!
    • good
    • 0

3日後なら誕生日プレゼントを買いますね。


違っていても素敵な勘違いで良いと思います。


これとは別の話になりますが、3日後の人も
当日誕生日の人にプレゼントを贈る予定ですか?

貴方が2人にサプライズで誕生日プレゼントを
贈ると、当日の人と3日後の人どうしはお互いに
何も贈らないって状況になり、少し恥ずかしさが
出てこないかなぁ。

大人の老婆心的な考えですかね?(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!