プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

席替えなどをしていつも一緒にいる人が遠いとき、周りの今まで話したことないような人に話しかける?それとも知らないふりする?

A 回答 (2件)

人見知りっていうのは、相手が自分の事をどう思っているか分からないからこちらからは安易に接近しないようにするとか、そういう事を細々と考えてしまうって事ですよね?



自分の事をどう思われようが、そんな事はどうでも良くて、話しかけて欲しくない人はムスっとした態度でろくに返事もして来ないですよね?

そういう人を見ると余計に色々と話しかけたくなる性分何ですねー(笑)

だけど、思うほど、そういう人って居ないですよ。

若いうちは、ハッキリと話しかけないでよ!ヽ(`Д´)ノ
とか言う人居るでしょうね!

そういう人に当たったら、はいはーいゴメンねー(*≧▽≦)って

それで良いんじゃない?的な

私はそんな感じで生きてきましたが、男だからなのか、あまり毛嫌いされた記憶が有りません。

サバサバキャラに見られていて、気が楽なのかもですね!
    • good
    • 0

参考にはならないかもしれませんが、私は誰とでも喋ります。



常に喋ってる感じです。職場でも(笑)

昔からそうでしたねー
((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごいですね(ノ゜ο゜)ノ
人見知りしないタイプなんですか?いいなぁ、そういう人って好かれますよね。羨ましい。

お礼日時:2017/10/24 21:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!