dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

155cm 40〜41kg

166cm 48〜49kg
どちらが太ってますか?

ちなみに2人とも体脂肪率は18%ほどです

A 回答 (9件)

太っているかどうかはBMIよりも体脂肪率で分かります。

女性の体脂肪率の標準範囲は18%~28%ですから、18%ならスタイルとして細身でしょうね。BMIで見ると標準範囲を割っています。

私の娘は身長163cmくらいで体重は41kgくらいらしいのです。かなり細身のスタイルですが、とても元気です。前はもうちょっと体重が多かったのですが。
    • good
    • 0

いい感じだと思いますよ♪


もう少し太ってもいいかもしれませんね♪
    • good
    • 1

両者とも細身だと思います。

    • good
    • 0

お前さんの神経はかなりいかれているよ。


どちらも太っていないどころか、「ガリに近い」といってもよいほど。
    • good
    • 1

女性の場合、体脂肪率は20%~25%が正常範囲。


体脂肪率18%は、もう少しだけ必要。

女性にも男性ホルモンのアンドロゲンが産制されるけど、体脂肪が女性ホルモンのエストロゲンに合成し直している。

正常な生理の発現と維持には20~25%の体脂肪が必要。
    • good
    • 0

どちらも太ってないなあ。


むしろイイ感じです。
それ以上体重が減ると「可愛い」から「可愛そう」にランクダウンですね。
女子の間でも「可愛い」から「キモ可愛い」にランクダウンするのでは?

あとは見た目でしょう。
脚は太いけど筋肉で締まっているなら魅力的だったりします。

個人的には、どちらもあと5kgほどお肉を付けると良いと思います。

・・・
これが野郎だったら細すぎ。
モヤシ野郎と言われますね。
    • good
    • 0

痩せすぎで気持ち悪いです。


どちらも、後 8~10キロ 欲しいですね。
    • good
    • 1

今よくテレビでダイエット


肥満は良く無いとか言いますけど、要は体調が良いのが一番なのです、太っている、痩せているは関係ないと思います。
    • good
    • 0

どちらも痩せすぎです。

下記サイトで体型を計算してみてください。
http://bmi.nobody.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!