アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

庭にはえている、ベージュ色のきのこみたいな、触ったら溶けるようにつぶれます。
名前を教えていただけませんか?
 画面中央やや左、さんごみたいにはえているやつです。よろしくお願いします。

「これなんですか?」の質問画像

A 回答 (3件)

おはようございます



シロソウメンタケみたいです!

http://www.hedara.com/kinoko/shirosoumentake/shi …
「これなんですか?」の回答画像3
    • good
    • 1

もう少しどアップで撮り、画像からキノコの名前を調べてくれるアプリで(無料アプリ)調べてみたら如何ですか?


どの道画像が遠過ぎて鮮明でなく分かりませんでし。
    • good
    • 0

シロソウメンタケというキノコかもしれません。


ムーミンのニョロニョロっぽいですねー。
http://mikawanoyasou.org/kinoko/sirosoumentake.htm
http://kasugak.sakura.ne.jp/comment/shirosoument …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。助かりました。

お礼日時:2017/11/04 10:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!