プロが教えるわが家の防犯対策術!

自治会連合地域会議の閉会挨拶をする事になりました。
11月に開催予定の親子マラソンについての打ち合わせの会議です。
以下の挨拶文の途中の言葉が思いつきません。

↓↓↓
11月に開催されます親子マラソンは、親と子のふれ合いの場、地域の親睦を深める場として毎年行われています。
このような地域全体での活動をとおして、子供たちの笑顔、地域の笑顔につながり、そして、人と人とのふれ合いの輪、地域の絆が大きく広がって、、、、、、、
、、、、、、、、、、
今後も地域の皆様のご支援ご協力をよろしくお願いします。


広がって、、、の後の言葉が思いつきません。。。
他にも、全体的にどのように直した方がいいか、どなたかいいアドバイスをよろしくお願いします!

A 回答 (2件)

自治会長をやってます。


じゃあ、ちょっと強引ですが・・・
“このような地域全体での活動をとおして、親御さんや子供たちの笑顔は、家族の笑顔、地域の笑顔につながり、そこから触れ合いの輪が広がって、地域の絆や助け合う心に繋がっていくものと確信しています。
マラソンにはゴールがありますが、マラソンから得たものに終わりはありません。
走る人、応援する人ともどもに、地域の絆がこれから先ずっと続くように行っていきたいと思います。
今後も地域の皆様のご支援・ご協力をよろしくお願いします”
みたいな・・・
    • good
    • 0

ひろがっていくといいですね。


本日は、おつかれさまでした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!