アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タバコやめてから2日目、吸いたく吸いたくて仕方がありません。自力で禁煙された方、いいアドレスお願いまします。

A 回答 (11件中1~10件)

いいアドレス…



父はガム噛んでやめました!
スルメでも噛んだら?
禁煙外来ってのもあります。
    • good
    • 0

ミンティア フリスクを食いまくりました。



どうしても吸いたい時は一箱買う、1本吸ったら他は捨てる。全体に捨てること。
    • good
    • 1

やめたいと本気で思わない限りはやめられないですよ。



自分は一回呼吸困難で死にそうになって、やめました。
別にタバコが原因ではなかったんですけどね。
一回死にそうにでもなれば色々と決心つきます。

それ以前に何か決めようとしても、大抵頓挫します。
大事な決め事は命かけないと無理ですね。
    • good
    • 0

゜・*:.。

. ☆p(*´Д`)qガンバレp(´Д`*)q☆.。.:*・゜
喫煙は時間・健康・お金を全て無駄にする悪行だ!

この苦しみを味わって克服すれば勝ち組だぞ!

( ゚Д゚)y─┛~~ だから頑張れ!★
    • good
    • 0

二つの方法



目の前にたくさんたばこを置いて
いつでも吸える
大丈夫!今吸わなくても後にしようと思う。
もうひとつは

歯を磨く
とにかく磨く
何回も時間もかけて

パッチなんかは当てにならないよ。

ガムもダメよダメダメ

という私は喫煙者!
    • good
    • 0

もう二度と吸わない と、思うから つらいのです。


朝起きたら「今日一日だけ 禁煙しよう、明日は吸える」と口に出して
独り言 発言し(周りに人がいる方が効果が上がる)、脳に命令し、
その日は絶対に禁煙を実行します。
で、翌日も 同じことを繰り返せば、自然に禁煙できますよ。
わたしで、実証済です。

気晴らしには、歯磨き・ガム・スルメが お勧めです。
一日だけ 我慢すれば、いいだけです。
    • good
    • 1

3日目。

明日になれば少し楽になるよ。

ガンバ!
    • good
    • 1

こんにちは。

頑張ってらっしゃるんですね。
私も昔、禁煙成功しましたが、
吸いたいという思いは一種の中毒症状ですかね。
今はその思いから解放されて幸せを毎日感じますね。

あの頃も、まあいい思い出です。
一度経験しとけば二度と苦い思いはしたくないと確信になるものですよ。
今は健康にも自信つきましたし幸せを感じます。
是非頑張って下さいね
    • good
    • 0

あの頃もまあ、いい思い出です。


変なものにとりつかれていた、という感じですね。
今は解放されて幸せです。
ご健闘を祈ります
    • good
    • 0

こんばんは。


以前吸っていました。
すごくストレスがあり、元々吸わなかったのに急にヘビーに。

2日目ならいきなり禁煙は無理ですよ。

少し軽めにして徐々にやられては。

禁煙外来もかなり身近になっていますし、ひとりで無理して頑張らずそういったものの力を借りていいと思いますよ。

職場にいつも灰皿山盛りな方がいましたが(昔の話)かなりきつそうな風邪をひき、それがきっかけで全く吸わなり、みんなびっくり。笑

体がきついと自然と吸わなくなりますが、吸っていた期間が長ければ禁煙外来にいかれてみるのもいいかなあと。
私も今でも吸いたいと思ったりしますが、そのあとの体調不良を思い出すと手が出ないです。笑

少しずつ、がベストかなと思いますよー
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!