プロが教えるわが家の防犯対策術!

清宮は日ハムに入団すると思いますか?

A 回答 (7件)

するでしょうね。


栗山監督ならよく育ててくれそう
    • good
    • 0

入団しなければ浪人ですからね、今は空白の一日もないし、メジャーへの通過点ですから、強いこだわりはないのでは。

    • good
    • 0

します。

    • good
    • 0

します。

と言うか、してくれないと困ります。

大谷選手のように「夢への道しるべ」を作って提示するんでしょうかね。
将来のメジャー移籍を見据えたうえで(本人もメジャーについて語っていたらしいので)。

清宮くん、札幌ドームで待ってますよ!

ハムファンより。
    • good
    • 0

するでしょうし彼はパリーグの方が合っている気がする。

    • good
    • 0

行かない理由がない。

大谷という人気者が大リーグに。そこにはまるべくしてはまる選手。
    • good
    • 1

入団すると思います。


面白い球団が交渉権を獲得しましたね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!