プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人は願いを叶える為に生きているとも思います。
8人の幼い命を奪ったあの鬼畜が願いをかなえました。

奴は死刑を望んでいました。
あんな極悪人の望みどおり死刑にさせる事が法律ですか?

無論あんな奴は死刑になって当然ですが、それでも奴の望みどおりの方法で死ぬのがどう釈然としません。
遺族の気持ちとして、この世から存在がなくなっただけで良かったと思えるのでしょうか?

分かりません。

A 回答 (21件中21~21件)

 遺族が複数いるので 遺族ごとに


思ってる事が違うのでなんとも・・・

この回答への補足

そうですね。それぞれ違いますが、あなたの考えろをお聞きしたいです。

補足日時:2004/09/14 22:57
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す