プロが教えるわが家の防犯対策術!

あなたの家族が殺されたとします。
犯人は捕まり裁判で死刑が確定。
日本の法律が変わり、遺族が希望すれば
死刑執行のボタンを遺族自身が押せる。
自らの手で仇討ちが出来る制度。
皆さんは仇討ちするのでしょうか?

A 回答 (7件)

刑務官「まだです、まだ押さないで下さい」


私「あ、もう押しちゃいました」
っていうぐらいの勢いで押すと思います。
    • good
    • 0

その程度で仇討ちしたとは思えないけど、間違いなく自分で押します。


二名の刑務官には下がって頂いて、3つとも自分で押します。
    • good
    • 1

仇討ちしたって、家族が生き返る訳ではないので、どうでも良い。


やりたい人は、どうぞ。
    • good
    • 0

やります。

    • good
    • 0

個人的には不要です。


言い方悪いですが、手を汚したいわけではないから。
ま、希望した場合ということなので、反対まではしませんけどね。

それよりは最終的な判決が出たら間を開けずに執行することを徹底して欲しい。
    • good
    • 1

良いアイデアです。



犯罪によっては必要とさえ思ってしまいます。

私も「無念」を晴らします。
    • good
    • 0

押しますね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!