電子書籍の厳選無料作品が豊富!

精神的ストレスだと思う
髪の毛1時間ずっとひっぱったる顔にアザが出来るまで殴る言葉が最近出てこない何したいかわからない 悔しくて泣いてるかわからなくなる 
稼いでも半分取られこっちが使うと高いとか無駄遣い効率考えろとか
相手のために頑張ろうと必死でキャバ風俗やっても稼ぎ少ない寝る時間は、朝の6時~9時で
その前に起きないと怒る
更に以前以上に理解が出ない
頭の中に入らない
自分なんて消えればいいと楽してしにたい

質問者からの補足コメント

  • 1人ずつ返せなくてすみません
    逃げたいけど逃げるような事したら親の職場まで行って潰すお前の人生も終わりだなと言われます
    警察には恋人同士の痴話喧嘩でしょうで終わりです
    本人は怖い物なんてないから必ずやりますし有言実行派です

    暴力はマヂキレしたときにたまにやる程度
    頭は最近五分に1回叩いてきます 理由はむかつくからストレス解消反応が面白い
    こっちが何か言うと怒るから笑って我慢 いないとこでは最初に、書いた通り自分(私が)で気が済むまで泣きながら殴る

    仕事もたまには休めと言われますが休むと何で休んだか納得するように説明しろと言われ体調がよろしくないと言うと今日行ってれば金になるのに今日行ってれば指名あったのかも知れないのにもっと考えてから休め など

      補足日時:2017/10/27 11:08
  • こんな風になった原因は全部私のせいで相手が金なくなって家族に捨てられ色々あったと言われ私は面倒みると言ってしまったからです
    だから自分が悪い 稼げないのもうまくいかないのも相手にストレス与えてるのも全部私が悪いから相手がイライラすると思う

      補足日時:2017/10/27 11:08

A 回答 (4件)

あなたの立派な依存だと思います。


一度彼氏さんと距離を置いた生活をされては?

あなたが何をして彼氏さんの金銭に被害が出て、被害額がどの程度なのかわかりますか?
実際の被害はどうなのか明確にしてみませんか?

あなたは彼氏さんを好きだからなどの感情があるから一緒に居るのですか?
それとも義務感からですか?
思い込んだりしていませんか?

あなたの人生はあなたの物ですよ?
あなたが思い込んで逃げ道を全部塞がない限り、楽になる道はいくつもあると思います。
    • good
    • 0

逃げなさい

    • good
    • 1

今が嫌だけど


その生活から変わるのが怖い?
やり直したい、違う人生を望むなら
すぐに相手と連絡を絶つこと
自分のために稼ぎなさい。
    • good
    • 0

相手からの攻撃なのか、自分が自分を痛めてるのかが分からないです。



でも すごく追い込まれてるのは分かります。

彼と別れるくらいなら、今の状況を変えたくない、という事ですか?
別れたいけど逃げ場が無い、という事ですか?

今より温かい生活を送るのは、簡単な事ですよ。
第3者になって考えたら すぐ分かりますよ♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!