電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今まで効いていた薬がいきなり効かなくなったんですがなんでですかね??
よく偏頭痛を起こすのでノーシンピュアを飲んでいたんですが最近効かなくなりました。今週に限って毎日痛いのでツライです。別に乱用してたわけじゃないんですが…多い時でも週に3日くらいで、用法も守っていました。

A 回答 (3件)

頭痛薬で耐性がつく、つかないはネットを見てもいろんな意見があります。



こちらを参考に
https://woman.mynavi.jp/article/161022-37/

http://www.headache-nowork.com/

どちらにせよ、わたしとしては頭痛にならないための対策と頭痛外来か神経内科、もしくは脳神経外科なりに行く事をオススメします。
    • good
    • 0

血流が良くなると頭痛は治まるものですよ。

    • good
    • 0

でも使い続けると耐性ついちゃいますから


別のお薬を使うことをオススメします
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!