都道府県穴埋めゲーム

今使っている筆箱がすごく汚くて
新しいのが欲しいのですが、
買いに行く時間もなく、
たまたま家にあったこのポーチを見つけたのですが
このポーチを筆箱にするのはおかしいですか??
がらは表裏同じです。
みなさんはどう思いますか??

「今使っている筆箱がすごく汚くて 新しいの」の質問画像

A 回答 (4件)

え、可愛い

    • good
    • 0

こいつをバッグに入れて歩いたとき、鉛筆やシャープの芯が折れなければ構いません。

    • good
    • 1

すごく良いと思います


コンパスとか定規とかも入りそう
大きさもちょうど良い!
    • good
    • 0

なんんで同じ話を繰り返すの?


https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10023145.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!