プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

過食してしまいました。
おそらく3000カロリーはとりました。
ちょっと吐いてしまいましたが…

1日食べ過ぎただけではそれほど太らないと知っているのですが、不安で仕方がありません
とにかく怖いです

明日から調節したら、また痩せられますか?

質問者からの補足コメント

  • 1はいりません、打ち間違えかな?ごめんなさい

      補足日時:2017/10/28 17:07

A 回答 (3件)

拒食症に気をつけてください。

気にしすぎや不安から皆なっていきます。

身体が自分でコントロールしてくれます。
でも繰り返すとコントロールの必要性を感じなくなります
    • good
    • 0

食べた分の材料の重さ分が一時的に増えますが(3kgの肉を食べれば3kg増える)


ウンコすればもとに戻ります。
    • good
    • 0

安心してください、ハンバーグ800g(約1800カロリー)を一回で食べたことありますけど何もありませんでした。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!