アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日佐川急便さんに荷物の配達ストップをかけました
ところが、ネットの追跡をみたら配達してしまったとのこと
まあ、諦めていたのですが、その後ドライバーが気づいて、取り返しに行ったそうです。
そのドライバーにお礼をしたいのですが、かれこれ1週間経ちます。
その配達した営業所(差し出したとこではなく)にお菓子でもお送りすればいいものでしょうか?
ただ、お菓子を送っても、誰だかわからない等
ドライバーを限定するのなど、簡単なものでしょうか
特に、お礼も必要ないでしょうか

でも、助かったんですよね

A 回答 (2件)

本社に お礼のメールを送る。



伝票Noさえ 判れば 誰だかわかります。

必ず、上から褒められます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね。
本社のメールを探すのも大変そうですが、やってみます。

ありがとうございました。

お礼日時:2017/10/29 15:44

配達ストップをかけたのに配達してしまった佐川さんが悪いのにお礼をする必要などないと思いますが。


この配達員の方は当たり前の仕事をしただけです。
お菓子を送るなど逆になぜそこまでとかなり不思議です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

配達ストップがタイミング的に無理そうな時間だったんです。
追跡上は「営業所を出ました」となっていて、そのタイミングでストップをかけたのです。一応佐川さんは「ストップできます。ドライバーに連絡しました」とは言ってましたけど。その後、追跡をみたら「配達済」になっていたので、また電話したところ
「まちがって配達してしまいました」とのこと。でも、その後またしばらくして「ドライバーが取りに戻ったらしい」と言われました。
私も、忙しくてなかなか対応ができず、時がすぎてしまいました。返送されてきたときの方に「これ、ドライバーの名前はわかりますか?」ときいたら、わかりませんといわれました。
とにかく、宅配の人は、こういう要望にも答えないといけないから、大変ですねという感想です。
まあ、いまからそういうことをしても、って感じですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/10/29 15:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!