アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めて質問させていただきます。
私は中学生です。
今同じクラスに好きな人が居ます。
本題の前に現状を説明させていただきますね。

その子には1度告白をしていて、その時には「今は誰とも付き合う気ないからごめん。」と振られてしまいましたが、彼曰く、「君の事は女子の中で一緒にきて1番楽しいし、好きではある。だから君が好きでいてくれる間はそのままでいてほしい。今の時期が過ぎたら付き合えるかも…」との事でした。

告白した日以来も、それ以前と変わらず…寧ろ少しずつですが距離が縮んで来ています。
それ自体は望ましいことなのですが……

本題です。
彼はとてもシャイで、様々な事を伝えるのが苦手な子なのですが、これらの行動の意味って、何なのでしょうか……
1.私が寝てるとこっそり頭を撫でたり手を握っていたりする
2.私にだけ見せる表情や、私にしかしない行動がある

<1の補足>
以前私がうたた寝をしていた時に寝ていると思ったのかしてきました…咄嗟に起きてしまいましたが…
<2の補足>
2人の時リラックスしていたり、誰にも喋らない事を私には話したり、他の人にはLINEで塩対応なのに私にだけ顔文字を使ってきたり…などですね。


どなたか教えて下されば嬉しいです。
分かる方はこのようなタイプの子にすればいいこと、しちゃダメなことなどもお願いします( ᵕᴗᵕ )

長文失礼しました!

質問者からの補足コメント

  • 事情よく分かりませんが…彼自身は結構好いてくれている様です。
    私の友達が以前付き合えば?と彼に言ったことがありまして……(友達は私が彼の事が好きなことを知りません)
    その時は満更でもなさそうだったそうです。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/10/29 20:01

A 回答 (5件)

うーむ。

君が好きでいてくれる間はそのままでいて欲しい。時期が過ぎたら付き合えるかも。って、男のズルさを感じる答えですね。浮気症の優柔不断男がよく言うセリフですよ。私にはとりあえずキープ。もっと素敵な子が現れたら簡単にそっちに乗り換える。と、いう風に感じます。この先お付き合いして貴方が傷つかなければいいのですが…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます( ᵕᴗᵕ )
確かにちょっとずるいですが……
それでも待ってしまいます…( ˆ꒳​ˆ; )
浮気症が無いことを願います(汗)

お礼日時:2017/11/04 15:09

補足ありがとうございます。


であれば、かなり有望です。
付き合えるよう、これからも距離を縮める努力と工夫。頑張ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!
悔いのないように、精一杯頑張っていきます!(*´˘`*)

お礼日時:2017/10/29 21:06

>今は誰とも付き合う気ないからごめん。


>今の時期が過ぎたら付き合えるかも…
とありますが、彼に今、何か特別な事情があるのでしょうか?
それがわからないと何とも断定はできませんけど、それが事実なら、それが終わったら付き合えるのではないですか?待てばいいと思う。
ただし、待ってる間も、遠慮せずに、仲良くすることが大事です。
そもそも、実質、もう付き合ってるようなものだと思うけどなあ。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

もはや仲良し過ぎてこの質問が非リアに対する皮肉にしか見えない笑


頑張れ( *˙ω˙*)و グッ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仲良し…ですか。
少し自信が出ました!!ありがとうございます♪

お礼日時:2017/10/29 19:58

いい関係じゃないですか☺︎

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そうですかね…( ˆ꒳​ˆ; )
読んでくださり、ありがとうございました( ᵕᴗᵕ )

お礼日時:2017/10/29 19:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています