アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

居酒屋キャッチのコツを教えてください!

人見知りです。

A 回答 (2件)

違法なキャッチ行為は警察に捕まることがあります


(しつこく客に迫る、ボッタクリ行為など)

今は居酒屋キャッチの問題が情報としてネットにもたくさん流れているので、難しいのでは?
だいたい、キャッチで呼び込まなければ客が集まらない店=よくない店に決まってるじゃん
    • good
    • 1

だいたい行くお店って決まってたりするので、なかなかキャッチで入ることって無いんですよね。



いかにも友達や会社のメンバーで、行き先に悩んでいるような雰囲気の人に的を絞って声をかけてみてはいかがですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!