アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

対馬が韓国に買い漁られている





国有地を買っておかなくて良いのか?

質問者からの補足コメント

  • 国有地を買い増さなくて良いのかです。

      補足日時:2017/10/30 02:16

A 回答 (4件)

北海道も買いあさられていますし、水源となる山も中国人に買われています。



土地売買の法律を変えなければ、日本中の土地を国有地にしなければならなくなります。

外国人が土地を簡単に購入できてしまう法律を変えるのが本筋じゃないですか。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

そうですね、外国人とそれに関わる会社組織には土地は買えないようにしないといけませんね。
日本は今、ぶつ切りにされていろんな国に買われていますよね、大変な事です。
法律を変えないとね、売買出来なくしないと国を売ることになる。

お礼日時:2017/10/30 08:44

>まさか!


竹島じゃないけど占領されかねないからね。
国有地にですね。

んー、東京都に買ってもらったらどうか。尖閣のときみたいに国があわてて対処するから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

小池さんですか、なるほどね。

お礼日時:2017/10/30 02:29

国有地をだれが?まさか韓国が買っておかなくてよいのか?との問ですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

まさか!
竹島じゃないけど占領されかねないからね。
国有地にですね。

お礼日時:2017/10/30 02:19

国有地は買い取られないので、御安心下さい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

どれだけの国有地があるのか分かりませんが、いろんな国がどんどん日本の土地を買っている昨今心配になりましてね。

お礼日時:2017/10/30 02:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!