プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もし韓国がロシアみたいに侵攻してきたら日本は、どうしますか?
いつか、クリミアのように対馬に侵攻するかもしれません。
最悪、対馬と同時に九州北部や中国地方沿岸部に上陸してくるかもしれない。

A 回答 (12件中1~10件)

どうもこうも、韓国の海軍には他国を海から侵略できる武器が無い。



現在の戦争は、制空権を握られたら最後、侵攻はできない。
韓国には日本の制空権を抑えるだけの軍事力は無いんです。

そして、韓国は北朝鮮と戦争中。
今は停戦しているだけ。
日本に攻め込んできたら、北朝鮮は韓国に攻め込む。

韓国は上から下からサンドイッチになっちゃうの。
そして、国が将軍様の物になってしまうの。
    • good
    • 1

鎌倉時代、元寇という事件あり、


元という国が高麗を占領して自分の指揮下に入れ、
さらに日本を併合しようと高麗軍を使って日本を攻撃。

高麗は今の韓国とは違いますが、
同じ朝鮮ですから、

まさか、今度は高麗ならぬ韓国が日本侵略を
中国なしで単独で実行再現とでも

何か面白い提案にみえそう。

質問者さんは韓国びいきで日本を韓国領にして
日本・朝鮮を一つの国にでもしたいですか。


でもアメリカが黙ってはいないでしょう。

韓国・日本・アメリカは別々の国に見えて
韓国は米韓安保
日本は日米安保という形で
三国安保で結ばれた仲。

まさか、そこに戦争など起きますかね。


こういう見方で、
ありえない想像に見える。

変な幻想はおやめになってくれませんか。

悪い冗談にしかみえませんな。

日本には米軍基地あり。

韓国が日本侵略すれば
アメリカとも事を構えることになる。

奇怪な幻想ですな。


こんな深読みまで行きませんか。
    • good
    • 0

その様な動きを韓国が仮に起こしたとしたら、まず米国が韓国を〝馬鹿じゃないか〟怒鳴りつけますね。

日米安保条約がある限り、韓国と言えども許しません。
    • good
    • 2

頭大丈夫?

    • good
    • 1

韓国が日本に軍事的に侵攻してってのは、あり得ないね。

日韓関係は最悪だが、日米韓は一応同盟国となっており、それぞれ米軍が駐留してるし見過ごさ無いでしょう。

仮に侵攻してきても、軍備面で劣ってないし、韓国は非難され、日本にとって好都合でしょ。中国は傍観だろうし、心配は北朝鮮だね。

むしろ今現在、メディァや野党を蝕み、日本が掻き回されてる事のほうが問題だね。
    • good
    • 0

韓国の仮想敵国は北朝鮮です。


ですので、陸軍力や空軍力はあるのですが、海軍力が弱いです。
日本に上陸するような力はありません。

好むと好まざるとにかかわらず、日本は韓国と緊密な連携をとる必要があります。
反韓、嫌韓というのは、世界情勢を知らない平和ボケですよ。
    • good
    • 1

政府は、まことに遺憾である、として


厳重に抗議します。

野党や反日マスコミは、殺すな!!
殺すよりも、殺される方が正しい
とわめきます。


韓国という国は、まともに戦争なんか
出来ない国です。


 【韓国軍の『認めたくない歴史』】

1950年6月、北朝鮮の奇襲で始まった朝鮮戦争で、
韓国軍はひたすら逃げまくった。

韓国軍は、武器を捨てて逃げ回り、米軍主体の国連軍の間では、
当時、大きな問題になっていた。

米軍は、韓国軍の最高司令官でもある李承晩(イ・スンマン)大統領に、
この敵前逃亡の防止を強く求めたが、効果無し。

更に中国義勇軍が参戦すると、韓国軍は他国軍の目前で、
敵前逃亡を繰り返した。
 
「韓国軍は弱い」という中国軍の分析通り、韓国軍は武器を捨てて逃亡し、
左右に布陣した韓国以外の軍が“火消し”に走るといった有り様であった。

こうした敵前逃亡の実績があった故、ベトナム戦争では、延べ30万人以上の
韓国兵が派遣されたものの、
最前線ではなく非戦闘地域の警備の任務を与えられただけ。
そして派兵から僅か10日後、韓国軍による数々の
民間人虐殺が始まった。



●「戦わざる者は自ら滅ぶ」(韓国 某大学長の言葉)

私は平素学生に対して、韓国人としての自覚を促している。
日本の韓国併合に抗議する前に、韓国人(朝鮮人)
自身が考えなければならないことがある。

日本の韓国併合に対してアメリカもイギリスも誰一人反対しなかった。
世界は当然のような顔で受けとめていた。

それは何故か。清国軍がソウルを占領しても韓国人は戦わなかった。
だから日本軍が戦って清国を追い払った。ロシアが入ってきた
ときも我々は戦わなかった。

日本軍が血を流して戦い、朝鮮からロシアを追い出した。

だから日本はこれ以上トラブルはいやだと、朝鮮を併合してしまった。
これに対して世界の列強は、日本がそうするのも無理はないとして、ひと言も文句を言わなかった。

このことを忘れてはならない。
韓国(朝鮮人)は自ら滅んだのだ。

日本の悪口を言い、責任を日本に押し付ける前に、
我々は戦わなかったから滅びたことを知らねならない。
    • good
    • 2

こんな世界情勢のなかでいま何やってんだよって、アメリカにひっ叩かれると思う

    • good
    • 1

そんなときのために、日本各地に伏兵しているスパイ共が一斉蜂起するので苦戦必死ですわ。

はやくスパイ防止法を作って欲しいですね
    • good
    • 1

韓国に、そんな実力は有りません。



竹島は、敗戦で、まだ自衛隊も無かった時に、侵略
されただけで、何時でも、奪還できるが、米国が
望まないから、現状を維持してやっているだけ。

韓国は、罪悪感から、必死に無駄な防備に金を使っているが、
その気になれば、瞬殺。

対馬に侵攻したら、韓国と言う国は、無くなるだろう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!