アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

i-stop車で停車中ずっとフットブレーキを踏んでるのがツライのですが、どうすればいいですか?
両足開放でサイドブレーキで止まっていたいのです。

A 回答 (4件)

MTに乗ってたころからサイドブレーキで停止し、両足開放の癖がついてます。

三宅坂でそうして止まってたら(ATでしたが)数台後ろから追突され私だけ後部のみの損傷で済みました。
    • good
    • 0

ニュートラル(N)にギアをシフトさせればいいと思うんだ。



走行開始前にニュートラルからドライブに切り替えるのを忘れないようにしましょう。
    • good
    • 0

そこまで老化したら免許返上した方がいい。

    • good
    • 0

赤信号で止まっている間くらい踏めるのでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!