プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学生の子が電話でじいこういしてといって大人がその行為をしたらり胸の写真送ってといって送ってきたら大人の人はそれは捕まるの?

A 回答 (3件)

本当に中学生だったとしても、あまりにも国語力無さすぎ。

このままだと高校受験大変じゃない?
    • good
    • 2

変態!

    • good
    • 1

まず文字を治しましょう

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!