アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

韓国語で先輩方ってなんていいますか?

A 回答 (3件)

若しかしたら、선배님들かな?

    • good
    • 0

선배들 が正しいでしょう

    • good
    • 0
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!