アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フェラーリやポルシェやランボルギーニみたいな
スーパーカーで飛ばして煽り運転する人間は
周りの貧乏人を見下してるんですかね??

金持ちでスーパーカー乗りの俺に道を譲れ貧乏人!
みたいな感じで。

A 回答 (10件)

ひとそれぞれ!

    • good
    • 0

>愛知だけですかね。


 西に行くほどマナーが低いと聞くから、そうかも知れない。
 
近所にフェラーリやランボルギーニが20台くらい駐車していて、
時たまヴェイロンもいる。

排気音が大きい、と思うことはあるが
煽るような乗り方はしていないですね、彼らは。
湾岸をカッ飛ぶことはあるようですが、
基本、法令速度車は追い越し車線を開けるので。
    • good
    • 0

周りの貧乏人を見下してるんですかね??



=趣味、指向性が違う人に関心は無いです。
    • good
    • 0

>フェラーリやポルシェやランボルギーニみたいな


スーパーカーで飛ばして煽り運転する人間は
そういう前提で質問すれば、そりゃその通りなので、質問の必要もないかと・・・?。
    • good
    • 0

ボクは金持ちじゃないけど、ポルシェ911に乗ってます。


でも、高速なんて詰まらない場所でやたら飛ばしたり煽ったりしません。
飛ばすのは場所と状況が許した場合だけです。
後、ホントに思い切り飛ばしたい時はサーキット行きます。
    • good
    • 0

軽自動車に乗ってることに異常なコンプレックスを感じてる人にはそう見えるのかもしれません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたも同じ軽乗りですね。
仲間

お礼日時:2017/10/30 18:45

居ますね。

高速でよく見ます。高い車に乗ってあれじゃあ、せっかくの高い車が台無しね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

高速道路だと高性能車は本領発揮したいのか飛ばしてますよね。

お礼日時:2017/10/30 18:07

運転手の人間性でしょうね。


そんな立派な車に乗っていてちゃんとしている人のほうが多いんでしょうから。

そんなやつは事故ってしまえばいい・・・。
自分が事故ることより、車に傷が入るほうが嫌な連中でしょうから。(-_-;)
    • good
    • 3

>フェラーリやポルシェやランボルギーニみたいな


>スーパーカーで飛ばして煽り運転する人間
 その手の車が煽り運転をしているところは、見たことが無い。
 特にランボルギーニは、前後バランスおよび視界が良くない割に
 パワーがあり過ぎるからスピンしやすいので 
 寧ろ、カローラより大人しい運転をしている人が多い気がする。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

愛知だけですかね。

田舎道でポルシェのスパイダー?に
ベタつけされました。
法速+20でしたが…

そして最近、アベンタドールがベタつけしてるとこも見ました。

お礼日時:2017/10/30 18:00

まさにそのとおり。


でもポルシェあたりじゃ威張れないけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ポルシェも高くないですか?

お礼日時:2017/10/30 18:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!