アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

主人が事故でなくなったのですが、これからの生活費の支えとして県民共済に加入しています。死亡保険金ですが、申請して4、5日経ってますが、まだ、何の連絡もありません。
何か県民共済から、郵送があるのですか?

A 回答 (3件)

心配なようでしたら、県民共済のコールセンターに電話で連絡を入れてみた方がよいでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。明日、電話してみます。ありがとうございます。

お礼日時:2017/10/30 21:38

県民共済は対応が早いのですが…。

すぐにでも電話して聞いてみてください。
一つでも不安な事が解決できたらいいですね。
これから大変だと思いますが頑張ってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

明日、電話してみます。ありがとうございます。不安ですので。

お礼日時:2017/10/30 21:37

死亡では無いけど


申請して
入院代は2日くらいで入金がありました

県民共済は対応が速い
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

対応が早いんですね。もう少し待ってみます。ありがとうございました。

お礼日時:2017/10/30 21:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!