アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

憲法第9条を大切に思い永久に守り日本から自衛隊をなくそうと考えている女の子は健気で可愛いですか?

A 回答 (15件中11~15件)

自衛隊をなくそうと考えている・・・考えてるだけの子は何もしていないので


健気じゃないでしょ?
夏休みの宿題をそのうちやろうと"考えている"小学生は健気ですか?

自衛隊に入って日本を守ってくれるWACは健気で尊敬できますけどね
    • good
    • 1

有事のとき、


真っ先に動いてくれるのは
だれですか(^_^;)?
    • good
    • 1

自衛隊を無くしたら喜ぶ輩が沢山いますね、その女の子はハニートラップを仕掛ける健気で可愛い女の子ですね。

    • good
    • 1

いいえ、自衛隊は必要です。

    • good
    • 0

崇高な理想で良いと思いますが、「健気で可愛い」とは別ですね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!