アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皮包虽然贵,可是不好看。妈妈还看不上呢!

この日本語訳はどうなりますか。
また、ここでの上の持つ意味はどのようなものでしょうか。    



285

A 回答 (3件)

この鞄は高いけれど、見にくいので、母は気に入らなかった。

この“!”を注意ください。強い感情を表現した時に使う。こちらの感情は残念かしょうがないとういのです。
    • good
    • 1

カバンは高価なわりに、見栄えが悪い。

お母さんが気に入るわけがないよ。
    • good
    • 0

このバック値段は高いくせに、全然可愛くない、お母さん気に入らないよ〜


って感じるかな⁈
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!