dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

もし、必ず帰ってこれて無事とわかっていたらなんという星に行きたいですか?
なんでも構いません。
太陽でもいいですし、むちゃくちゃ遠いところでもいいです。

A 回答 (5件)

変動周期が短い脈動変光星が見てみたいですね。

恒星が膨れたりしぼんだりするのはさぞかし見ものでしょう。
    • good
    • 1

何でも構わないのならば、地球です。

母なる星。当然です。
    • good
    • 0

#2さんの意見は…魅力ですねぇ……。



人間の時間スケールでは難しいですが、恒星の産まれる現場とか見たいですねぇ。
ガスが漂っているところに鉄球とか投げ入れたりしたらそれを中心に星が出来たりするのかなぁ……。
# まぁ、投げたらそのまま飛んで行ってしまうのでガスを纏うとかの状況にはならないですけども。
    • good
    • 0

なんという星かはわからないけど。


『宇宙』と定義される空間の一番端の惑星に行ってみたいです。
    • good
    • 0

月です。

向こうから地球を眺めたい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!