プロが教えるわが家の防犯対策術!

取り調べで嘘ついてたらバレるの?

A 回答 (13件中11~13件)

ウラを取る=証言が正しいものか確認作業を行うこと。

やりかたは様々。
    • good
    • 1

裏取りするし


共犯者の供述との矛盾がないか
目撃証言との矛盾はないか

子供じゃないんで、それなりに仕事をするからね
    • good
    • 0

バレまっさ!


裏取りしまっから
    • good
    • 1
この回答へのお礼

裏取りとは事前に聞いているということですか?
質問されてその質問に嘘ついて答えたら嘘ついているだろーごと言われるのですか?

お礼日時:2017/11/02 15:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!