プロが教えるわが家の防犯対策術!

「Eカップが水に浮くところを見てみたい」と言った。

巨乳のおっぱいは水に浮くのでしょうか?

それとも浮き輪の浮翼より重力よりでどんなに巨乳でもおっぱいは風船のように浮くことはないのですか?

一応、物理学の話でしょうか。

A 回答 (3件)

女性のバストの膨らみはおもに乳腺と体脂肪によるわけですが、大半は体脂肪で構成されています。

なので巨乳ならなおさらでしょう。体脂肪の比重はおよそ0.9ですから、浮きますね。体も浮きますから、上を向いて体を水に浮かせば、巨乳はほとんど水から浮き出ているはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/11/03 17:39

そう言う、サイトが有るので


そちらに、行って下さい、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

どんなサイトですか?

教えてください

お礼日時:2017/11/03 17:39

浮きますよ。

巨乳の主成分は脂肪と体液ですから。
物理学的には比重の問題でしょう?
脂肪組織の密度=0.9007g/cm3、脂肪以外の除脂肪組織(≒筋肉&骨)の密度=1.100g/cm3
https://www.karadakarute.jp/tanita/kcloseup/kcup …
水の比重はほぼ1として、身体は沈み、相対的に乳だけが浮く。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/11/03 17:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!