dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

絶交した男子と同じ班になってしまった

給食当番の時汁物一緒にやります。
凄く嫌です。
どうすれば少しはよくなりますか?

A 回答 (3件)

その人を嫌いと認識せず、ただの人間みたいな感じで耐えると言うよりかは気にしないと言う感じでいるのがいいとおもいます

    • good
    • 1
この回答へのお礼

(*^-゜)vThanks!

お礼日時:2017/11/11 22:28

「これは仕事で、やらなくちゃいけないんだ」って強く思うことです。



こういうことは、これからの人生いくらでも出てくることです。

個人的な感情としては「顔も見たくない」と思っても、仕事は完璧でないとマズイですからね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

(*^-゜)vThanks!

お礼日時:2017/11/11 22:28

友達ってどれくらいできると思いますか。


年齢が上がるほど少なくなりますよね。
つまりそういうことはこの先いくらでもあるということです。
嫌だ嫌だでは世の中どうにもなりません。
仕事に就けば見るだけで吐き気がする相手にでも笑顔で「おはようございます」と言えなければ一人前とも言えません。
嫌だから絶交とか嫌だからで人間関係やってるとこういうことになると学びどうしたらいいか自分で考えて工夫してください。
最初は失敗してもいいので自分であれこれして成長しないとまた同じ思いをしますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はいはい

お礼日時:2017/11/17 10:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!