【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

【相撲】
なぜ今時の小学生は!体つき全体ポッチャリ太っているのですが?

A 回答 (3件)

今の子はスリム。

実態を見たいないね。その昔はクラスに1人や2人はポッチャリを取り越した子が居たものだが、最近は少ない。もしそういう子が周りに居るとしたら、昨今は田舎部の方に却って多い。都心部の子はスリム。中学辺りに成るとその傾向は更に進む。

案外健康かもしれない。

して、今時珍しい位に相撲関係の質問連投であるが、家の近所でしてる子は見た事ない。何県、何市を記してくれ。ストリートヴューで観てみるから。
    • good
    • 1

栄養取ってる割には、外で遊ばないからですかね。

    • good
    • 0

ゲームのしすぎかな。

おやつもたくさんあるし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報