アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

トイレタンク内からいつのまにか、ちょろちょろと便器内に水が流れ続けています。
取替用フローゴム玉(大)を交換したのですが、フロート弁台座部の下側が折れてます。
大変、お手数ですが宜しくお願い致します

A 回答 (2件)

3000円位でそっくり交換部品が出てるのですが 型番がちょっと違うようですね


その場合 INAX(リクシル)へ電話で聞くといいと思う 不要な物買い増してしまいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います。
色々な意見でINAX(リクシル)は0570から始まる番号で、
高い電話請求されているそうで、0570からの番号へは
止めましたたが、0120は無いのでしょうか?
このアパートの型番が色々探しても見つかりません。
本当に不要な買い物(取替用フロートゴム玉/TF-10R-L) <amazon>
をしてしまいました。

お礼日時:2017/11/04 05:21

タンクの品番は?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいませんでした。
正面、左上は”D-16”で<右下は"S-2031”となっております。
アパート住まいで5年近くなっており、ちょちょろみずは、自然と
使用してての結果です。TF-10R-Lが原因かと思い交換しましたが...

お礼日時:2017/11/04 03:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!