プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

SBから戦力外の松坂大輔投手に同情しますか?

A 回答 (5件)

自業自得です。

3年間がっつり給料もらってるんだから何の同情もありません。
    • good
    • 0

何で同情するんですか。


実力がなければ消える、これがプロです。
その分の報酬は受け取っているはずですよ。

実力は備わっているが、人間関係(ハラスメント)での 戦力外でしたら
話しは別ですがね。
    • good
    • 1

今の成績では戦力外になるのは仕方がないと思いますね。


でも、本人がやりたいなら、まだ頑張って欲しいと思います。
    • good
    • 0

しません。


する人は極少数だと思います。
ソフトバンクに入った事にすらビックリしましたから。
    • good
    • 0

同情しません。


コーチ兼任要請も断ってですから戦力外とは違いますしね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!