プロが教えるわが家の防犯対策術!

バドミントン部の中1女子です。先輩と後輩についてです。一番手で先輩ともものすごい仲がいいです。
その中でもとても仲のいい先輩をA先輩とします。そのA先輩に「いっしよに遊びたい~」とかよく言われます。そのA先輩には私の学年に弟がいてその弟と委員会が同じなのでよく話します。その時「打ち方きもいの?」って言われました。
「え?どうだろう?」つて言ったら「Aがいってたよ」って言われました。それだけでもものすごいショックでした。でも、どう見ても優しく接してくれています。それにこの前も同じ部活の友達に「A先輩こわい」って言われたので「えー?めっちゃいい先輩だし大好き~」っていったら「絶対嫌いになることいってあげようか?」って言われたので「なに?」っていったら「打ち方きもいって言ってるらしいよ」って言われました。めっちゃ大好きな先輩だったのに…たくさんアドバイスしてくれているのに…。ものすごいショックでした。これは親しいから冗談半分で「きもい~笑笑」って感じで言ったのか真面目に「きもちわるい」っていったのかわかりません。この気持ちどうしたらいいですか?あと、どっちだと思いますか?回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

私も中1で、バドミントン部で小学校から、クラブチームでやってました!打ち方がキモいとかは、言われたことありませんがなんかいろい、言

われたことがあります、もしあなたがそのA先輩のことが大好きなら、本音を言ってみてはどうでしょうか?後で後悔するより今後悔して次を考えた方が私は良いと思います!
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!今日前の打ち方は踊ってるみたいでやばかったよwけど今はすごいきれいになったよって言われました。よかったです。ありがとうございます!