アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

e-mailでパスポートのスキャンをしたものをカラーで送信するのは大丈夫?安全?

A 回答 (3件)

こういう回答だって 外部に漏れることはある。

漏れてもどうっていうことはないがwww
いずれにせよ 絶対安全は ありえない。漏れて困る情報はメールなんかでしないこと
    • good
    • 1

パスポートの個人情報など、それこそ最低限。

その程度の情報など知らせるのがイヤなら、世界中どこでも住むことなどできません。
    • good
    • 0

あなたのネットワーク環境次第です。



送った先のセキュリティーもそうですけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!