アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

近々会社を辞めます。


会社の上司にいつも相談に乗って貰ったり、異動した時とかとてもお世話になった人がいます。
その人とは仕事帰りの会社外で会って
話とかできる仲ですが、先輩会社を辞めるということを話ししました。


その日の夜に私から上司にメールで謝罪とかお世話になりました等を送りました。
返信が帰ってきたのですが向こうが、力になれずごめん、ってすっごい悩んだ感じで合わせる顔がないって送られてきてそんな事ありません等返したのですが、それ以降連絡がなく少し気まずく、モヤモヤしてます。


このまま、気まずいまま終わりたくない(スッキリさせたい)ので、こちらからメールをして待ち合わせをして会って話そうと思うのですが、向こうは迷惑だと思いますか?

A 回答 (1件)

取りあえずこれが最後だと思って会ってみたら。


でも、何話すの?
ありがとうの感謝のきもち?
それだったら手紙のほうがいいんじゃないでしょうか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!