電子書籍の厳選無料作品が豊富!

サーティワンのチョコミント系のアイス3個を1日で食べても平気でしょうか?レギュラー何ですけど、マジカルミントナイト、ポッピングシャワー、サーティワンパーティー、のアイス何ですけど1日で食べても平気でしょうか?

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    チョコミントアイスの食べ過ぎになりますか?食べるのやめた方が良いですか?

      補足日時:2017/11/06 18:49

A 回答 (5件)

ミントに限らずアイスの糖質とカロリーが



気になりますが、運動してカロリー消化

できれば、問題ないです。

なーんもしないで、それ以外にご飯食べて
いれば、摂取カロリーは…まずいかな?

自己判断ですが、お勧めしません。
できれば1日1つづつならどうでしょうか?
    • good
    • 0

平気です。


太るし、寒いからお腹が冷える可能性はありますが。
太るのは明日から節制すればなんとかなる。
    • good
    • 0

朝の通勤電車の中で、棒アイス20本くらい食べてた女性を見たことがあります。

食べれる人は食べれるんじゃないですか。ちなみにその女性が座ってたイスには満員電車にもかかわらず女性下車後終点まで誰も座りませんでした。
    • good
    • 0

>サーティワンのチョコミント系のアイス3個を1日で食べても平気でしょうか?


食べるだけであれは特に問題ないかと思いますが、
カロリー的には3個も食べると結構なカロリーになるかと思いますね。
ダイエット中とかカロリーが気になるのであれば3個一気に食べるのは辞めたほうが良い気がしますね。
    • good
    • 0

平気でしょ…笑


好きなんだね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!