アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夕刊新聞紙の馬鹿現代は。安倍晋三総理大臣閣下の足を引っ張る在日反日新聞紙早く、廃刊するべきですねぇ⁉️何が、ゴルフ外交失敗か?証拠を示せ。あーん。

質問者からの補足コメント

  • 安倍晋三総理大臣閣下を貶せば売れる訳ではない。覚えどけ?日本

      補足日時:2017/11/06 18:52

A 回答 (7件)

安倍さんのゴルフ外交は最高の結果をたたき出したのではないでしょうか、最悪なのが韓国の文大統領でしょうね、蝙蝠外交で小物扱いどうでもいい人になりました。


その腹いせでしょうか反日三流新聞ですね、ヒュンダイですかどこかで聞いた名前です事。
これから中国に乗り込んで介入させない為の打ち合わせを、外交失敗とはお前の国の外交失敗だろう。
日本とは国交が真面に出来ると思うなよ、これから先長い辛苦を舐めながら生きていかなければならないんだからね。
ヒュンダイは廃刊して結構です、偏向捏造新聞はいりません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございます。でも、トランプ大統領は、TPPは反対ジャネット?

お礼日時:2017/11/06 19:37

ああ、ヒュンダイね。



みんな糞。
日刊も週刊も。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

反日企業ですが、。ご回答、真にありがとうございます。

お礼日時:2017/11/06 19:36

存続すべきです。



また、「ゴルフ外交は成功した」と言える根拠は何ですか?。
日米FTAが日本有利になったのでしょうか?、トランプ大統領が自国都市が核攻撃されても日本を守ると宣言したのでしょうか?。

ゴルフの接待と外交の結果は違うでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございます。

お礼日時:2017/11/06 20:52

双方パフォーマンスなんだからどうでも良いんじゃないの。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございます。

お礼日時:2017/11/07 18:45

苦労してるのですね。

墓穴を掘らないように。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございます。改めます。

お礼日時:2017/11/08 17:07

そもそも外遊が茶番劇だと見抜けないお前の頭脳に問題がある。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございます。

お礼日時:2017/11/07 18:48

質問は廃刊すべきかですすか?


それなら読者数と社主がきめることでは?

それを 「さんのたけ」 さんが決めることではないでしょう。

それと安倍晋三大臣閣下という表現は北朝鮮と同じ思考ですね。
閣下とか普通の日本人は使わないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございます。改めます。

お礼日時:2017/11/08 17:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!