アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

専門学校卒の将来は暗いものでしょうか?…

質問者からの補足コメント

  • ITの専門学校です

      補足日時:2017/11/06 21:46

A 回答 (4件)

あなたの考え方一つだと思います。

将来は、きっと明るいものになると思いますよ。前向きに頑張って下さい。
    • good
    • 1

その道の専門職に就けたなら暗いどころか順風満帆だと思います。

    • good
    • 1

何かを頑張る事は自分のプラスになると思います

    • good
    • 2

ご質問から、一般職のようにあちこちに配属されることは少ないと思いますが、ITの専門的知識や技能を必要とされる職場で「専門職」としての道に進まれることになると思います。

別に暗いとは思いません。
ご参考まで。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!