ハマっている「お菓子」を教えて!

大手企業さ○わ急便のバイト初日目が終わりました。思った以上にキツくもう辞めたいです…一ヶ月で辞めるのは大丈夫ですか?

質問者からの補足コメント

  • 走らされるようなことはありません。
    ただ商品が流れてくるコンベアーに普通に乗って歩いたり物をバンバン投げたりチンタラしてるとお尻叩かれてそれでもチ○コついてんのか!働けぇ!とか初日に言われまして社内環境は最悪です

      補足日時:2017/11/07 18:30

A 回答 (9件)

辞める辞めないはあなたの自由です。

お疲れ様でした。
    • good
    • 0

1か月以内でも大丈夫ですよ、担当者に相談して下さい

    • good
    • 0

物流は忙しいですもんね。



お疲れ様です。そういや、ヤ○ト急便はブラック企業リストに確か入ってましたよ。

物流はブラック認識なので、就活生もあんまり寄り付いてないですね。

私の知り合いに三日で辞めた人とかいました。

あっけらかんと、無理だからやめたわーって言ってました。

合わないなら、早めにやめるのもいいかもですね
    • good
    • 0

「チンコついてんのか」と言われたら「タマもついとるわ!」と言ってやってください。


「働けぇ!」と言われたら臭い屁をぶっ放してやりましょう。
そうすれば辞めろと言われますよ。
    • good
    • 0

大丈夫だけどその前に解雇されそうだな。

    • good
    • 0

佐川、走らせるって聞いたことありますよ。


荷物下ろしたら玄関まで走って走って戻るって。
歩いちゃダメって。
今も同じなの?
聞いた事もあるしテレビでも見たよ。
辞めたいなら20日前には言わないとダメですよ
    • good
    • 0

>一ヶ月で辞めるのは大丈夫ですか?


大丈夫ですよ。
ちゃんと正式に辞める手続きを行って辞めれば何も問題はないです。
    • good
    • 0

バックレも多いブラックアルバイトですね



今週で辞めます、今日で辞めますでも大丈夫ですよ。
ばっくれがデフォルトで多い場所なのでw


「おらぁ!!」みたいな体育会系な厳しさでしたか?
それとも肉体的な疲れだけが厳しいとかんじますか?
もし現場の人間にもんだいなければ、がんばってつづけてみるべきですよ
お金も貰えて体力もつきますからね。筋トレとおもえばいいです。
    • good
    • 2

自由です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!