アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本の悪口ばかり言ってどうするんだろう、自分たちの立場が分かってないよね。
アメリカに対しては協力しても、韓国だけは知らんふりをして欲しいものだ。
38度線で戦ってくれ、ソウルを戦場にしてね。
あなたはどう思う?

A 回答 (8件)

韓国国民の特徴として、問題の原因をほかにすり替えてごまかすことが多いですかね。

かといって解決をまずは自分に求め過ぎる日本人が世界標準ではありませんけども。
日本人にとっては絶対性格、常識が合わないという前提が必要かと。裏切りや嘘がバレても平気なのでそこはもう変えられないのかも。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

常識のレベルが合わないと言うことかな、ただの裏切りや嘘じゃ無いですからねぇ。
ユネスコに嘘を登録する様な計り知れない民族です、普通の国とは違いますが許せますか。

お礼日時:2017/11/10 08:22

文大統領は、始めのころ、北朝鮮とは対話路線でした。


甘いも甘い、大甘ちゃん。

トランプの歓迎パーティーの演出、誰がしたか知りませんが、元慰安婦を連れてきたりして、
いつもずれてるんですよね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

確かにずれていますね、それで済むかが問題です。
日本にとって必要無い国です。

お礼日時:2017/11/10 08:13

多分、ブン君は38度線の門を開けたいんだと思いますが、勇気が無いので


米国と相談しているんだと思います。ドイツの真似事が出来ないので頭が壊れて
きていると思います。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

相談する人の顔NOバツのプラカード持ってのデモは無いよね。
日本の事は敵だから分からない事もないけど、トランプ大統領までとは狂ってるね。
売春婦とハグは無いでしょうね〜。

お礼日時:2017/11/08 10:35

確かに、文君は、頭が悪い。



エビにしても、売春婦にしても、南朝鮮の、或いは文君の気持ちの発露なんだと、思います。

しかし、自分の気持ちを表現すればそれで良いほど、外交は簡単ではない。

今回の行為は、トランプの顔に泥を塗った、事でもあります。

そのことに思い至らないのが、如何にも朝鮮人です。

トランプは面子を潰され、怒り心頭でしょう。

事前に、独島エビや売春婦の情報が入っていれば、米国は拒否したでしょう。

しかし、直前になって、拒否できないタイミングで公に情報が流れた。

明らかに、だまし討ちでしょう。

米国やトランプが竹島や売春婦に、首を突っ込むわけがない。

必ず、それ相応の対応が待っている、と思います。

朝鮮人の愚かさには、驚嘆するばかりです。

これから、地獄が待っている、と思います。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

これから有事の時には助けて貰わなければならない国に対して、非礼の数々トランプ大統領は呆れたんじゃないですかね。
頭を二つに割って見てみたいですね、ネズミの脳味噌ぐらいしか入ってないんじゃないですか。
アメリカでベトナムでの悪事、アメリカへの慰安所の事が問題になっている事を忘れているんですかね。
海老と売春婦で日本を貶めて何がしたいんでしょうか、こいつはダメだって思われただけでしょうね。
理解に苦しみます、沖縄からは援護できませんね。

お礼日時:2017/11/07 21:21

文在寅くんですね。


日本より北朝鮮の方が好きみたいですから、北朝鮮と仲良くしたいので日本の悪口を言うのでしょう。
トランプが今韓国に居ますが、夕食会に竹島付近で取れた海老を出すとか。
今迄のアメリカ大統領ならばワザワザ日本を刺激するような事になるので懸念を表し、そう言う事はしないようにとアメリカ政府から
注文が入っていたでしょうが、トランプは韓国にも舐められていますね。
誰か側近が教えてやればいいのに。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

文在寅クンは頭が悪すぎて話になりません、日本に対して逆なでするような事ばかりしますね。
ホントに国交断絶して欲しい、アメリカ軍が引き揚げ始めたらどうするんですかねぇ。
アメリカはあいつらの事なんか考えていませんよ。

お礼日時:2017/11/07 19:36

文さんが言っていると言うより、殆どの韓国人が思っている事であり、そう言わないと支持率が下がるのです。

    • good
    • 1

>【ソウル共同】韓国大統領府は7日、トランプ米大統領を招く同日夜の夕食会に、


>旧日本軍の従軍慰安婦だった李容洙さん(88)を招待したことを明らかにした。

売春婦が同席する夕食会とか、前代未聞だねぇ。
朝鮮人は何を考えているのかわからん。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

嘘をついて従軍慰安婦だなんて言っているけど、韓国語指名の売春婦ですからね。
アメリカなんてベトナム戦争の時にちゃんと知ってるんだから、ホントに馬鹿ですね。
チャンと韓国政府で病気などの検査をさせた韓国の公娼であることをね、ネタ晴らししてれば世話無いよ。

お礼日時:2017/11/07 19:11

YES ですね

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/11/07 19:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!