プロが教えるわが家の防犯対策術!

二週間毎食サラダチキンをたべて、毎日1時間あるいたら痩せますか?

A 回答 (7件)

他に何をどれだけ食べるかによります。

    • good
    • 0

サラダチキンのみということですか?


普通に倒れますけど
    • good
    • 1

たぶん瘦せるとは思いますが、バランスの悪い食事ですから、身体を傷めるでしょうね。

    • good
    • 0

1時間走れ!

    • good
    • 0

やってみて効果を教えてください!

    • good
    • 0

タンパク質も摂りすぎれば脂肪になる=太ります。


しかも肝臓や腎臓の負担にもなる。

というか、タンパク質だけ摂っても痩せないし。
    • good
    • 1

サラダチキンを食べたら痩せるのではなく、カロリーの管理が必要です。

サラダチキンに拘るのなら毎日の夕食にそれを食べることにし、サラダはとくに葉物野菜はたっぷりと(山ほど)、チキンは少なめに。マヨネーズなどのトッピングは肥満の元になります。ポン酢にすることですね。サラダでも根もの野菜を入れると太りやすく、ポテトサラダなどはやめるように。夕食はこれ以外は食べてはいけません。

こればかり食べていると栄養が偏りますから、朝食と昼食(コンビニ弁当も含めて外食はカロリーが多いから避けること)はさまざまな食材が入ったメニューを心がけてください。

毎日1時間のウォーキングでは消費カロリーは多くても200kcalでしかなく、大したことはありません。ご飯お茶碗1杯のカロリーにすらなりません。やらないよりはマシですが、これで痩せるとは思わないように。

以上を半年続けると自覚できるほどの減量が可能です。1ヶ月では無理です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!